gochicのブログ

高円寺でユーロヴィンテージ・ミリタリーを扱っているお店

【お知らせ】年末年始の営業スケジュールについて

いつもご来店ありがとうございます。

 

 

 

スタッフの大本です。

 

 

 

先日youtuberのゆーみん&きうてぃーさんが公開された動画はもうすでにご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

なんなら、そこから当店を知ってくださった方も非常に多そうですね、、、笑

 

 

 

あの動画公開後からありがたいことにオンラインショップの注文や、ご来店してくれる方が増えましてありがたい限りです。

 

 

 

そんな中、私大本は何をしていたかと言いますと、親知らずを抜いて顔がパンパンになっておりました、、、笑

 

 

 

そして、水分とウイダーゼリー生活を数日続けた後に腹痛で救急車に運ばれるという、、、

 

 

 

そんなこんなで怒涛の一週間でした。笑

 

 

 

ということで僕のそんな話より今回は年末年始の営業スケジュールについてのお知らせです!

 

 

 

f:id:gochic:20211222173842j:plain

 

 

 

まずお休みの予定ですが、12/31~1/4の5日間はお休みをいただいております。

 

 

 

ということは、年末は12/30(木)までの営業となっており、年始は1/5(水)からの営業予定となっております。

 

 

 

年末年始に向けて良い商品追加しておりますので、ぜひオンラインショップも店頭も忘れずにチェックよろしくお願い致します!

 

 

 

今年も残り短いですが、当店をよろしくお願い致します!