gochicのブログ

高円寺でユーロヴィンテージ・ミリタリーを扱っているお店

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところにコルビジェの親戚!?

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの大本です。 今日は、少し早めのお昼ご飯で天ぷら屋に行こうと思ったら、オープンが12時からで僕の都合とは合わず断念... そこはいつも並んでて振られ続けているのに今日も振られました... …

Buon giorno ! ”ちょうどいい”服はいかが。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの大本です。 最近、とうとうメガネを新調しちゃいました! なかなかいいメガネに出会えてしまったので一生ものとして大事にしていきます... そっちはいつかyoutubeの方でご紹介できればと思…

後染めのすゝめ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの髙橋です。最近器に興味が出てきて、スリップウェアのものを集めています!おすすめの作家さんがいたらぜひ教えてください!さて、話が変わりますが、皆さん後染めはどんなイメージを…

チノの歴史

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 どうも、及川です。 10月に入ったというのに暑い日が続きますね。 着たい服がたくさんあるのに、暑くて着れないむず痒さに悩まされる今日この頃です。 もう少し涼しくなれば、ラルフローレン…

一生モノのスペシャルヴィンテージ M38モーターサイクルコート

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの大本です。 私が記事を書くのは少し久しぶりになってしまいましたね。 オンラインショップなど他のことでバタバタしてしまいました... それはともかく、オンラインショップが無事にオープン…