gochicのブログ

高円寺でユーロヴィンテージ・ミリタリーを扱っているお店

ポップアップ終了! 〜ゆるブログ〜

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

スタッフの大本です。

 

 

 

久しぶりのブログ更新となりましたが、本日は商品のご紹介ではなくポップアップストアの感想みたいな、ゆるいブログにさせて頂ければと思います...

 

 

 

昨日で2週間にわたる阪急メンズ館で行っていたポップアップストアが終了いたしました。

 

 

 

f:id:gochic:20211201170043j:plain

 

 

 

たくさんの方に来ていただき、普段お話しできない方ともお話しできて楽しかったですし、とても嬉しかったです!

 

 

 

たくさんの方が店舗にも遊びに行くよと言ってくださったり、youtube見てるよなどと言ってくれて嬉し恥ずかしな大本でした。笑

 

 

 

実は次のポップアップも決まってたり、決まっていなかったり...?

 

 

 

そして今日から店舗も再開ということで、減った在庫分をフルに追加とまではいかないですが、良いものを追加しながら、スチームかけながら皆様のことをお待ちしております。

 

 

 

あ、ポップアップでもよく間違われていたのですが、大本はオーナーではありません...笑

 

 

 

メインで仕事に関わったり、店頭にいたり、インスタやユーチューブなどの露出頻度が高いだけですので...笑

 

 

 

今後ともGochicとそのスタッフ共に頑張っていきますので、よろしくお願い致します!