gochicのブログ

高円寺でユーロヴィンテージ・ミリタリーを扱っているお店

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】年末年始の営業スケジュールについて

いつもご来店ありがとうございます。 スタッフの大本です。 先日youtuberのゆーみん&きうてぃーさんが公開された動画はもうすでにご覧いただけましたでしょうか? なんなら、そこから当店を知ってくださった方も非常に多そうですね、、、笑 あの動画公開後…

ユニークなあなたと冬はつとめて

冬はつとめて。 雪の降りたるは、言ふべきにもあらず、霜のいと白きも、 また、さらでもいと寒きに、火など急ぎおこして、炭もて渡るも、いとつきづきし。 昼になりて、ぬるくゆるびもていけば、火桶の火も、白き灰がちになりてわろし。 いつも当店をご利用…

コスパ最強なオンオフ両方いけるパンツがあるなんて...

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの大本です。 最近まで暖かかったのに、いきなりグッと冷え込んで冬の訪れですね... 皆さま体調にはお気をつけくださいね! そこで今回ご紹介したいのはこちらのアイテムです。 ルーマニア軍 …

ポップアップ終了! 〜ゆるブログ〜

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの大本です。 久しぶりのブログ更新となりましたが、本日は商品のご紹介ではなくポップアップストアの感想みたいな、ゆるいブログにさせて頂ければと思います... 昨日で2週間にわたる阪急メンズ館で…