gochicのブログ

高円寺でユーロヴィンテージ・ミリタリーを扱っているお店

ボタンとヴィンテージと私

いつも当店をご利用いただきありがとございます。

 

どうも、及川です。

 

いきなりなんですが、今日めちゃくちゃ暑くないですか?

私暑いのが苦手なんですが、それでもやっぱりお洒落したい!

 

ってことで今日ファティーグジャケットにtootalのスカーフを巻いて出勤いたしまして、

マジで死ぬかと思いました。

 

お洒落もほどほどにしないといけませんね。

 

皆さん、お好きなボタンってございますか。

 

ちなみに私は、メタルボタン

ブレザーにつけるヴィンテージのメタルボタンをずっと探しているのですが、全然見つかりません。

 

いつになればビビッと心に刺さる物に出会えるのかしら。

 

ヴィンテージ好きの方なら動物ボタン、お好きな方多いんじゃないでしょうか。

 

gochicにおすすめの動物ボタン付きのジャケットご用意しております。

 

f:id:gochic:20210923164413j:image

 

【50s France Hunting Jaket】

 

ネップ感を感じられる高密度、平で織られたコットン

 

フロント4つポケ

 

f:id:gochic:20210923164458j:image

 

ゲームポケット

 

f:id:gochic:20210923164507j:image

 

加えて皆さま大好き動物ボタン

 

更にさらに、なんとフラシ付きのピカピカデッドストック

 

最&Coにかっこいい!

 

平織りなので、さらっと羽織っていただけ、今季節の変わり目にぴったり

今日は死んじゃいますけどね (笑)

 

本日、新作多数入荷しておりますので、この機会に是非遊びに来てくださいね。

 

それでは、ciao!